SSブログ

ごぶさたに…w [リヴリー]

今年に入ってから初ブログです|д゚)

毎日毎日リヴのお世話・映画鑑賞・ゲームの日々な私…www


でも幸せです(/・ω・)/



さてさて最近リブの
とあるチームに入らせて頂きました。
リヴを本気で愛して、本気で取り組んでいるチームです。

わからないことだらけで緊張してるけど、リヴのために頑張りますよ私Σd(ゝω・o)
明後日の夜にデビューです♪



明後日は朝から忙しい!
9時までに結婚式場に行かねばなりません(´・ω・`)

妹が来月結婚式あげるので
衣装合わせ・その他もろもろの付き添いを頼まれて…

結婚式いいな♪

私は着物を着ます(*´ω`)

こんなの//

img59857563.jpg


ネットレンタルです('ω')ノ


ちょっと派手かな(;´・ω・)


ブライダルネイルも頼まれてて、デザイン考えたり材料揃えたりと忙しい…

DVD観る時間がなくなっちゃう←





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼログラビティ|- ブログトップ